2005年07月05日

豆乳と黒豆禅食の「おなかポッコリ解消メニュー」

58223960.jpgはじめまして。
エクセレントひろばの店長です。

エクセレントひろばの中の、「おなかポッコリ解消メニュー
というコーナーで登場しています。

このメニューは、私が毎日昼食に食べているメニューですが、
今日は、その後日談…というか、効果のほどをご披露したいと思います。

食べ始めて3週間後の結果です。

   体重 :2.5kg減
   太もも:1.5cm減
   ヒップ:3cm減

そして・・・・気になるおなか周りは、2.5cm減!

これは自分でも予想外の結果です。
おかげで、いつもはいているパンツがブカブカしてきました。

◆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◆

これだけで、夕食までおなかすかないの?
というのが気になるところだと思いますが、

仕事の合間に、紅茶にしょうが、黒砂糖を入れた「しょうが紅茶」を飲んでいます。

そうすると、空腹が和らぎ、その上、利尿作用があるので、余分な水分が排泄されます。

それもダイエットに効果があったようです。

どうしても物足りない!
というときは、近くのコンビニでコロッケを買って食べたりもします。

ほんのたまにしか食べませんが、そういうのもアリです。
我慢するとストレスになりますから。

そして、
夕食はどうかというと、そんなにドカ喰いしません。
多分食物繊維が多いからでしょう。

もうひとつ、秘密を明かすと…。

夕飯にも、ジャガイモや根菜など繊維質の多いものを食べることで、ご飯の量が減ります。

また、できれば、今大人気の「寒天」をスープやお味噌汁に入れるとGoodですよ。

。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。

おなかポッコリ解消メニュー」の作り方

黒豆禅食パウダータイプをお皿に入れて、市販の小麦胚芽フレーク「オールブラン」(コーンや玄米のフレークでも0K)を加え、豆乳で"禅食"が固めのペースト状になるようにとく。

是非試してみてください。
栄養価も高いし、便秘にはかなり効果が期待できますヨ。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓
  後日談を投稿しました

。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/exce777/27216240