2005年06月16日

[黒麹 琉球もろみ酢] 良質な黒こうじ菌から生成

b8df26d2.JPG 
[黒麹 琉球もろみ酢]は、
良質の黒こうじ菌酵母の発酵から生成された「もろみ酢」です。

 *:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。

泡盛を蒸留した際にできる「もろみ」からもろみ酢を分離し、
健康にいい霊芝と沖縄産の黒糖に加えて、マイルドに仕上げました。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     このような方にお奨め!
     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     
     ●ダイエットしたい方

     ●食欲のない方

     ●スポーツをよくする方

     ●栄養補給に

     ●健康維持に

*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。:∴:*:゜:∵:*:。

もろみ酢とは、沖縄の特産品「泡盛」のもろみからできた天然醸造酢です。

泡盛は、醸造の際に黒麹菌(別名泡盛菌)が使用されています。

●アメリカでも健康に良いということで泡盛が大ブレークしているほど)

この黒麹菌は泡盛の蒸留前の醪(もろみ)の段階で
脂肪を分解するクエン酸やアミノ酸を大量に生成しますので、
もろみ酢は、その成分を豊富に含んだ質の高い食品です。

一般の酢は、酸味の主成分が酢酸なのに対し、
もろみ酢は、クエン酸が主成分なので、刺激が少なく、
さわやかな飲みやすい酸味が特徴です。

沖縄ではもろみ酢をカシジェーと呼び、料理にふんだんに使われ、
健康維持のために役立っています。


   良質な黒こうじ菌から生成した
     ↓↓↓
   黒麹 琉球もろみ酢 900ml




////////// エクセレントひろば


この記事へのトラックバックURL